大島由香里、占いで「結婚運がすごく悪い」と判明 1度目の離婚は必然だった?

手相を見てもらった大島由香里。再婚の時期やオススメの結婚相手も明らかになり仰天した。

2022/03/31 08:35

大島由香里

30日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、フリーアナウンサーの大島由香里が出演。大島の手相を診断した結果、結婚運がとても悪いことが判明し、1度目の結婚では必ず離婚する運命にあったことが明らかになった。



 

■「結婚運がすごく悪い」

番組では、元フジテレビアナウンサーの中村仁美と大島、元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵、元TBSアナウンサーの吉田明世を、大串ノリコ先生が手相と生年月日、生まれた時間と画数などを掛け合わせて占うことに。

そうした中では「恋愛聞いておいたほうが良いんじゃない?」という中村からの提案のもと、大島の恋愛を中国生まれの占術「紫微斗数」で占った大串先生。すると大串先生は「大島さんは結婚運がすごく悪い」と発し、続けて「元々そう」と断言した。


関連記事:大島由香里、「結婚はときめきだけで決めてはダメ」と力説 納得の声が拡がる

 

■次の結婚もある…?

さらに「だから1回目は必ずそう(離婚に)なっちゃうんですよね」と話した大串先生。この結果に大島は「誰と結婚してもそういうことになる…?」と衝撃を受けると「そんな人いるんですか!? そんなかわいそうなことあります?」とびっくり。

大串先生によると、1度離婚すると”解厄”と言い、悪い運勢が1回終わるそうだ。そのことを踏まえて「次の結婚は良いですよ」と伝えると、対する大島は「次の結婚あるんですか?」と食い気味に尋ねた。

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

次ページ
■オススメの相手も判明
テレビフジテレビ手相大島由香里突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング