勝俣州和、激怒された大御所芸能人を暴露 「芸能界の全ての力使って潰すぞ」

酒に酔っていたこともあり、その大御所芸能人からは「なんやこらあ! 潰すぞこらあ!」。

2022/03/31 03:45

勝俣州和

タレントの勝俣州和が30日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。歌手の和田アキ子に激怒された事件を明かした。



 

■怒られるのはしょっちゅう

今回は、「どんな大物にもハマってきたタレント」として登場しただけあって、ウッチャンナンチャンやとんねるず、萩本欽一や笑福亭鶴瓶などトークで出てくるのはビッグネームばかり。

さらに『アッコにおまかせ!』(TBS系)で共演するなど公私ともに交流がある和田のエピソードも。勝俣は「アッコさんにはしょっちゅう怒られてる」と話す。


関連記事:和田アキ子、居酒屋メニューの値段設定に不満爆発 「腹立ってしゃあない」

 

■「芸能界の全ての力使って潰すぞ!」

プライベートで、2人でお酒を飲んでいるときの出来事。和田から「売れると寂しいんや。孤独なんや。間違ったことしても誰も忠告してくれない」と相談を受けたという。

大御所ならではの悩みを打ち明ける和田に、勝俣は「わかりました。俺、次一緒に飲むときに間違ってたら『そこ違いますよ』って」とダメ出しをすると約束した。

しかし、酔っぱらっていた和田は、勝俣に感謝するどころか急に激怒。「なんやこらあ! 潰すぞこらあ! 芸能界の全ての力使って潰すぞ!」と怒りを爆発させていたそう。

勝俣州和『全力疾走するバカになれ ~明るく、楽しく生きたい人に贈る75の言葉~』【Amazonでチェック】

次ページ
■目にグーパンチ
勝俣州和和田アキ子アッコにおまかせ!あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング