若林正恭、勝俣州和が「歳を重ねて強くなったもの」に驚愕 尾崎豊を参考に…

ベテランタレント・勝俣州和が、歳を重ねて「強くなっているもの」をオードリー・若林正恭と春日俊彰に解説して…。

2022/03/31 07:45

オードリー・若林正恭・勝俣州和

30日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、長年、バラエティ番組で活躍するベテランタレント・勝俣州和が登場。歳を重ねても変わらないどころか「強くなっているもの」を明かし、オードリー・若林正恭と春日俊彰を驚かせた。



 

■変わらない勝俣

若林は勝俣に「ずーっと元気ですよね、勝俣さんって。僕らが学生時代のとき見てるときから。元気ないときないですよね」と吐露すると、春日も「ずーっと『よっしゃー』ですよね」と追従。

勝俣は嬉しそうに「ずっと『シャー』っつってますよね、テレビ大好きですから」とオードリーの指摘を受け入れた。


関連記事:勝俣州和がV6・三宅健と交わした約束とは 「解散コンサートは…」

 

■声の大きさの秘密

さらに若林が「声もデカイじゃないですか、ずっと」と指摘すると、勝俣は「声が強くなったんです」と答える。

若手時代には「朝とかに『○○のコーナー』って公園とかで叫ぶと枯れてたんですよ」と喉が弱かったと振り返り、「そんなときに尾崎豊が『潰れても潰れても声を出したてたら(喉が)強くなった』って。それをマネたら強くなったんです」と明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■尾崎さんのマネ?
テレビテレビ東京勝俣州和オードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリー尾崎豊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング