春日俊彰、92年からファンがいない勝俣州和を称賛 「ゼロ歴長いですね」

1992年からファンがゼロ人だったと明かしたタレント・勝俣州和にオードリー・春日俊彰と若林正恭の反応は…。

2022/03/31 08:20

オードリー・春日俊彰・勝俣州和

30日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に長年芸能界の一線で活躍する人気タレント・勝俣州和が出演。オードリー・春日俊彰と若林正恭に、「ファンがゼロになった」エピソードを語り話題を集めている。



 

■大人気アイドルだったが

大御所お笑い芸人・萩本欽一に師事し、アイドルグループ・CHA-CHAのメンバーとなった勝俣。当時は男性アイドルグループがCHA-CHAと光GENJIしかいなかったため人気を二分しており、CHA-CHAは「昭和の嵐」を自称するほどの人気だったと勝俣は主張した。

さらにそのなかでも自身の人気は別格だったと強調。コンサート会場でファンの9割が「かっちゃん」のウチワを振っていたと振り返った。


関連記事:勝俣州和、激怒された大御所芸能人を暴露 「芸能界の全ての力使って潰すぞ」

 

■ファン一人もいない説

ここで若林は「俺の小学生の記憶では、歌番組に光GENJI・CHA-CHAの順番で隔週で出ていた気がする」と勝俣の主張に賛同する。

さらに「でも悔しくないですか? いま矢作さんに『ファン一人もいない説』とか言われたら、そんなはずないですよね」とおぎやはぎ・矢作兼が人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で勝俣のファンはゼロ人と主張している点に言及。

勝俣が「でも、その兆候があって…」と口にしたため、春日も「思い当たる節があるですか?」と聞き耳を立てる。

勝俣州和『笑いの神様の子供たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンを失った理由
テレビ萩本欽一勝俣州和オードリー若林正恭春日俊彰諸星和己あちこちオードリー光GENJICHA-CHA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング