空気階段、ぺこぱ・シュウペイの“裸NG”に不満吐露 「意味わかんなかった」

空気階段・鈴木もぐらと水川かたまりが収録前の出来事を振り返り…。

2022/03/31 09:45

空気階段

30日深夜放送『ぺこぱポジティブNEWS』(テレビ朝日系)にブレーク中のお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらと水川かたまりが登場。番組レギュラーのぺこぱ・シュウペイへの不満を口にした。



 

■俳優業に進出も?

今後の芸能活動について語り合った空気階段とぺこぱ。俳優業への進出についてシュウペイは「本気になればやるけど」と前向きだった。

そこには心境の変化があるとシュウペイは主張。「最初のころはテンパっちゃうから、できることとできないことはちゃんとはっきり言ってたんだけど、いまはできないこともやっていこうかなって、『できません』って言わずに」と苦手な分野の仕事でも積極的に取り組むようになったと明かす。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、錦鯉の『M−1』優勝を予見 「優勝するわってピンときた」

 

■シュウペイがNGなのは…

そんなシュウペイだが「いまんところNGなのは、いちおう裸NGで」と言及すると、もぐらは「まだ裸NGなんですか?」と苦笑する。

「それ以外は解禁していこうかなって思っている」と語るシュウペイに、かたまりは合点がいったように「意味わかんなかったもん、さっき」と吐露。同収録の前に『空気階段の空気観察』(テレビ朝日系)にシュウペイがゲスト出演した際の出来事を振り返っていく。

空気階段 単独ライブ「anna」 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■かたまりの不満
テレビ名探偵コナン空気階段ぺこぱ鈴木もぐら水川かたまり松陰寺太勇シュウペイぺこぱポジティブNEWS空気階段の空気観察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング