上原さくら、45歳誕生日の祝福メッセージに感謝 「良い気分の1日の始まり」

45歳の誕生日を迎えた上原。ファンから寄せられた祝福メッセージに感謝を述べている。

2022/03/31 13:00

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが31日、自身のAmebaブログを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福メッセージに感謝をつづった。



 

■誕生を迎えたことを報告

同日、上原は『45歳になりました』というタイトルでエントリー。

「お祝いのメッセージをありがとうございます。朝起きて、皆さまからのメッセージを見てうれしくなり、とても良い気分の1日の始まりでした。今日、3月31日で私は45歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告するとともに、感謝を伝えた。


関連記事:上原さくら、愛娘の不思議な行動を心配 「娘にだけ妖精が見えるのかな」

 

■45歳の記念にアクセをデザイン

続けて写真を添えると、45歳の記念にアクセサリーをデザインしたことを報告。桜の背景にピンクの衣装を身にまとい、アクセサリーを身に付ける上原が映る春らしい1枚だ。

以前、ブログでは「桜の花びらがふわっと舞い降りたような優しいイメージ、そして身につけていると幸せな気分になるようなジュエリーを選びました」とこだわった点について語っていた。

学研ステイフル 誕生日カード メッセージブック あなたのこと【Amazonでチェック】

次ページ
■「私を産んでくれてありがとう」
誕生日アクセサリーAmebaブログ上原さくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング