キンコン・梶原、女性週刊誌への訴えに反響 「子供のことは書かんといて…」

梶原雄太がYouTubeを通して週刊誌に訴え。ファンからも共感する声が寄せられている。

2022/03/31 12:30

カジサック・梶原雄太

30日、お笑いタレントでユーチューバーの梶原雄太が自身のYouTubeチャンネルを更新。週刊誌に対しする訴えが注目を集めている。

【動画】梶原雄太が週刊誌へ訴え



 

■「週刊誌に撮られました」と報告

この日の動画冒頭で梶原は神妙な面持ちで登場し、「女性週刊誌に撮られました」と報告。今回週刊誌には、スキャンダルを撮られたわけではなく、梶原が子供の卒業式に出席した際の写真を撮られたそう。

記事内容としても「良いように書いてくれていた」と説明した。


関連記事:梶原雄太、家族やスタッフの妻守るためガチのお願い 「やめていただきたい」

 

■週刊誌への訴え

これに続けて、梶原は「子供のことは書かんといてほしいなって。良いこと書かれてたからよかったけど、例えば逆のパターンもあるわけやんか」と話す。

さらに梶原は「僕だけならいいんだけど、子供たちはちょっと…」「個人的なことはいいですけど、ちょっとどうなんやろな。わかんないやん、なにがあるかって」と週刊誌への不安を漏らしていた。

魔法のコンパス 道なき道の歩き方【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「大切なことだと思います」
動画YouTube週刊誌卒業式梶原雄太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング