ニッチェ江上、1人で育児に奮闘 日頃の夫の協力に「いつもありがとう」

夫が出張中のため、1人で家事・育児をこなしている、ニッチェの江上敬子。朝の様子を振り返り、改めて夫への感謝の思いをつづった。

2022/03/31 14:00

にっちぇ・江上敬子
(写真提供:JP News)

お笑いコンビのニッチェ・江上敬子が31日、自身の公式Amebaブログを更新。夫が不在の中、一人で育児をこなすことの大変さについてつづり、ファンからも共感する声が寄せられている。



 

■夫不在のため朝から1人奮闘

夫が出張中のため、現在一人で家事と育児をこなしている江上。

そうしたなか長男は、「昨日から甘えん坊駄々っ子モード」のようで、「朝起きて、母の顔をバチバチと何度も強く叩くので、『叩くと痛いよ!』と、目をみて真剣に叱ったのですが、そこからブチ切れぎゃん泣きがはじまり。。全く止まらず。。」という状態だったと明かす。


関連記事:ニッチェ近藤、キャッシュレス生活の思わぬ罠にハマる 財布の中はまさかの…

 

■保育園に行くまでも一苦労

「そのまま、用意した朝ごはんも食べずに、保育園行かなきゃいけない時間なのに、ふて寝してしまいました〜」と息子の機嫌に翻弄されてしまったという江上。

しかししばらくすると、長男が「急に起きてきて、機嫌よく『ごっ!(ごはん)』」「何がきっかけなのか全然分かりませんが、とりあえずご飯完食してくれて、保育園もギリギリ間に合ったので良かった〜」と安堵したとつづった。

アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤 詰め替え 1800g【Amazonでチェック】

次ページ
■改めて夫に感謝
息子Amebaブログニッチェ江上敬子とっちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング