辻希美、引っ越し前の夕食作りの様子に称賛の声 「偉すぎ」「すごいです」

辻希美が、引っ越しの3日前に撮影したという、夕食作りの動画を公開。愛着のあるキッチンとのお別れには、ファンからも多くのコメントが。

2022/03/31 15:35

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。引っ越し3日前の夕食作りの様子が大反響を呼んでいる。

【動画】辻希美、引っ越し3日前の夕食作り



 

■引っ越しの前々日まで手料理

30日に公開された動画は、引越しをする3日前に撮影されたもので、「撮影自体は今日が最後なのかな? っていう感じなので、夕飯を作るところを最後に回しておこうかなと思って、カメラを回しました」と辻。

映像には、時折引っ越しのダンボールなどが映り込み、引っ越しの準備に追われる慌ただしい雰囲気が伝わってくる。

そうした中、辻は「引っ越しの前日と引っ越しした当日は、ご飯を作れる状態じゃないから、多分出来合いのものになっちゃうので、なるべく今日と明日までは、ギリギリキッチンのものとかはしまわずに、夕飯を作って行こうと思います」と話す。


関連記事:杉浦太陽、家族のため伊勢海老捌く姿に反響 「大工さんに負けたくなかった」

 

■約11年使ったキッチンともお別れ

夕食の支度を進めつつ、約11年間使ったキッチンを見渡して「愛着も沸いてるし、思い入れもあります」「このキッチンが『辻ちゃんネル』で、家の中で一番映った場所だと思うんだよな。この景色も、後ちょっとって思うと…」と名残惜しそうにつぶやく場面も。

自宅キッチンの思い出や、引越し準備について語りながら、唐揚げと豚しゃぶサラダ、焼き魚、子供からリクエストがあったという、大学芋風のさつまいものおかずなどを手際よく作り、和やかな夕食の様子を映した映像で、動画は締めくくられている。

アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤  詰め替え 1800g【Amazonでチェック】

次ページ
■「偉すぎる…」と称賛の声
引っ越し唐揚げYouTube辻希美ママタレ元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング