中川翔子がつぶやいた 芸能界を目指す若者たちへの「注意喚起」に反響

中川翔子が、芸能界を目指す若者たちへむけてつぶやいた「注意喚起」。その内容に多くのユーザーから共感の声が寄せられている。

2022/03/31 21:15

中川翔子

タレントの中川翔子が31日、自身の公式ツイッターを更新。芸能界を夢見る若者たちに向けて、ある注意を促した。

【ツイート】芸能界を夢見る若者たちへの注意喚起



 

■誘いには「絶対に乗らないで」

同日、中川は「ニュースを見て思う芸能界を夢みる若者たちへ」と切り出すと、「パワハラ、セクハラなんかの誘いになんか絶対に乗らないで」と呼びかけ。

具体的にどのニュースであるかには触れられていないが、この数日前にも、人気俳優へのセクハラ告発などが報じられ、波紋を広げていた。


関連記事:中川翔子、デビュー20周年を友人に祝福され感動 「めちゃくちゃうれしい」

 

■「そんなことしても絶対に売れない」

中川は続けて「そもそもそんな人なんの力もないし、そんな話に乗っても仕事なんかにならないし、そんなことしても絶対に売れないそんな世界ではない」とアドバイスを送った。

中川のツイートには、「芸能界で真面目に地道に、頑張ってきたしょこたんだからこその重みを感じる言葉」「説得力のあるお言葉」とファンからのコメントが相次いでいる。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 詰め替え 86個【Amazonでチェック】

次ページ
ファンからも「そう思います」
パワハラツイッター芸能界セクハラ中川翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング