ランチで5000円も使ったという男性 その内容が異次元のレベルだった…

スシローランチで5000円も使った男性がネットで話題に…。投稿者に詳しい話を聞いてみると。

2022/04/01 04:00

茶碗と箸

社会人にとって毎日のランチ代は意外と財布に響き、節約をしないと家計が苦しくなることも…。そんな中ツイッター上では、1回のランチで5,000円も使った猛者のエピソードが話題になっている。

【話題のツイート】いったいなにを食べたのか…



 

■回転寿司で45皿を…

上司が『昼飯に5000円も使った』って豪語しててやっぱり偉くなるとかなり良いもん食べてんだなと思いながら相槌打ってたら『スシローで45皿』って嬉しそうに追加情報くれて、とんでもなく食いしん坊なだけだってことが判明した」と投稿したのは、ツイッターユーザーのがれあさん。

45皿もすごいが、昼休みという限られた時間で食べ切ったことに驚かされてしまう。フードファイター並みのスピードじゃないか…。これは完全に余談だが、1.75kgのチャーハンを平らげる記者でも回転寿司では30皿が限界。この方が強靭な胃袋を持っていることが分かる。


関連記事:こがけんが語る福岡の回転寿司事情 「うらやましい」と話題に

 

■笑顔になった人が続出

がれあさんの投稿にネットでは、「なんか嬉しくなる」「こういうのもっと欲しい」「高級ランチかと思ったら…」「かわいいなぁ」など、微笑ましいやり取りにほっこりした人が続出。

他には、「45皿は凄い。胃の容量がすごいんだろう」「食いしん坊だな」「強すぎる」「ツワモノ発見」といった具合に、その食べっぷりに衝撃を受ける声も多く見られた。

スシローの甘ダレはこちらから【Amazon】

次ページ
■話題の上司は医師だった
寿司回転寿司大食いランチスシロー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング