インディアンス田渕、ダウンタウンの影響で大スベリ 「もうゼロ笑いで」

インディアンス・田渕章裕と納言・薄幸が「スベった経験」を語り合い、ダウンタウンとの共演を振り返り…。

2022/04/01 07:30

インディアンス・田渕章裕

31日、やさぐれキャラで人気の納言・薄幸がゲストを招き酒とトークを楽しむバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。インディアンス・田渕章裕と「収録でスベった経験」を振り返った。

【動画】田渕章裕と薄幸のスベリエピソード



 

■二人のスベリ経験

薄は「収録とかでゲロスベったりとかありますか?」と質問すると、田渕は「何回もある」とヒートアップ。

「ホンマに、その放送見た人、アイススケートとかの放送と思ったんちゃうかぐらいスベった」と吐露。「俺、自分で一個目ボケてスベったら、ウケるまでボケようと思って連続スベリしてしまうから」と自虐気味に語った。


関連記事:インディアンス・田渕が和牛・水田に恐怖覚えた瞬間 「お笑い」に関係ない…

 

■薄は『向上委員会』

薄は『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で「一番スベった」と振り返る。

帰りのタクシー内で薄は「線香の匂いがした」のだが、同乗していたマネジャーや運転手は「しないですよ」と回答。「私だけが、一回死んだんですよね、スベリすぎて。本当に線香の匂いがして」「スベリすぎて死んだんです」と持論を展開し田渕を笑わせた。

次ページ
■ダウンタウンとの共演で…

ダウンタウンDX【Amazonでチェック】

ダウンタウンYou tubeたむらけんじ納言薄幸インディアンズ動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング