藤本敏史、コーラの意外な飲み方紹介 「1:1で割ると美味いモノ」とは…

藤本はおすすめしたが、試飲した出演者からは「全然イケる」「全部が薄なってる」と賛否両論だった。

2022/04/01 08:40


 

■出演者が試飲

ここで、コーラと牛乳を1:1で割ったドリンクが用意され、出演者の蛍原徹とブラックマヨネーズ・小杉竜一が試飲した。

蛍原が「全然イケる」と評した一方で、小杉は苦虫を噛み潰したような表情に。「全部が薄なってるわ」と意見は割れていた。


関連記事:日本酒パック内に予想外すぎる代物が… 公式の「神対応」に注目集まる

 

■ネットも賛否両論

インターネット上の声を確認してみると、藤本と同じく“コーラ牛乳”を飲んだ経験がある視聴者の姿が。

挑戦してみて「美味しくなかった」という声もあったが、「コーラ牛乳たしかに美味いな」「これめちゃくちゃ美味しいんよ」「牛乳割りずっとやってた」と好意的な意見が目立っていた。

・合わせて読みたい→どう見ても本物のコーラ瓶、じつは色鉛筆で描いた絵 「描き方をネットや動画で学んだ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

コカ・コーラ 500mlPET×24本【Amazonでチェック】

牛乳コーラアメトーーク!蛍原徹藤本敏史ブラックマヨネーズ小杉竜一FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング