出川哲朗、櫻井翔の気遣いに感激 その行動に「ご縁を大切にしてて素敵」と反響

神奈川・横浜の老舗海苔店を営む出川哲朗の実家に、「櫻井翔」を名乗る人物から電話があり…。

2022/04/01 09:25

嵐・櫻井翔 出川哲朗

31日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気お笑い芸人・出川哲朗が登場。嵐・櫻井翔との意外な関係を明かし、大きな反響が起きている。



 

■お土産は海苔

櫻井や有吉弘行らへの手土産として、実家の老舗海苔問屋・蔦金商会の海苔『元気のりのり』を配った出川。櫻井は「ちゃんとあれですよ、飾ってますよ」と出川がパッケージにイラストされた海苔の容器を自宅に飾っていると告白する。

ここで出川が「いやあの、翔くんの家にでしょ? 今回も、なぜこれを持ってきたかというと、俺どうしても確認したいことがあって」と触れていく。


関連記事:櫻井翔、親友にも結婚の事前報告ナシだった理由 「素敵な話」と感動の声

 

■実家に「櫻井翔」から電話が…

「俺ね、翔くんにどうしても確認したいのは、去年、(実家の)蔦金商店に電話がかかってきて、なんと櫻井翔くんって人から『出川のりのり』のオーダーが来て、そんで東京に10個か20個ぐらい、東京に送ったんだけど」と出川は回顧。

兄から「櫻井翔くんって人からオーダーが来てるんだけど」と連絡があったが、出川もそれが本人かどうかはわからなかったため、「今日は、本当に翔くんなのか確認したかったのよ」と櫻井に告げた。

出川哲朗の元気のりのり味付海苔・焼き海苔・わさび味海苔3個セット(箱入り) お取り寄せ ギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■本物の櫻井
有吉弘行テレビTBS櫻井翔出川哲朗櫻井有吉THE夜会蔦金商会元気のりのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング