“lily”石田ゆり子、4月1日に新曲発表 スガシカオからも祝福の声

「lily」名義での新曲リリースを発表した石田ゆり子。ファンたちの反応は…。

2022/04/01 16:30

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が1日、自身の公式インスタグラムを更新。「lily」名義での新曲リリース発表が反響を呼んでいる。

【画像】新曲リリースを発表



 

■「lily」名義で音楽活動

2月27日、自身が出演しているラジオ番組『LILY’S TONE』(J-WAVE)にて、「lily」名義で音楽活動を行っていることを報告していた石田。

プロデュースは自身がファンであるミュージシャンの大橋トリオが手掛けており、石田は番組内で「大橋さんがやってくださることが最上級の幸せです」と活動への喜びを明かしていた。


関連記事:石田ゆり子、預かっている猫の写真を投稿 スヤスヤ寝顔がかわいすぎると評判

 

■女優・石田ゆり子として

1日、石田はインスタグラムで1枚の写真とともに「lilyさん…ひっそりと新しい歌を歌われていますね」「聴きたい方、ひっそり聴いてください」と『東京の空』のリリースを報告。

「大橋トリオさんから生み出されるメロディ、そしてこのアレンジがとっても素敵なんです」と新曲の魅力ついて語っている。

投稿の最後には「lilyさんのことは内緒にしといてください」とファンに向けて呼びかけていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スガシカオからも祝福の声
Instagram石田ゆり子スガシカオJ-WAVE大橋トリオ東京の空
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング