櫻坂46・渡邉理佐、卒業メモリアルブックのタイトル決定 限定カバーも公開

櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブックタイトルが『抱きしめたくなる瞬間』に決定した。

渡邉理佐

今週リリース予定の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもって櫻坂46を卒業し、約7年間の活動に幕を閉じることが発表された渡邉理佐。その卒業を記念し、5月17日に発売されるメモリアルブックのタイトルが決定した。


画像をもっと見る

 

■『抱きしめたくなる瞬間』

メモリアルブックのタイトルは、『抱きしめたくなる瞬間』。また、タイトルと同時に、通常版、楽天ブックス限定版、HMV・Loppi限定版、紀伊國屋書店限定版の計4種のカバーも公開された。

メインとなる撮り下ろしを北海道と沖縄で行なった今回のメモリアルブックだが、通常版カバーには、北海道の雪景色での彼女を捉えたカットが採用されている。


関連記事:犬童美乃梨、グラビア活動とsherbetを卒業 「全てが思い出で」と笑顔で語る

 

■3種類の限定カバーも

渡邉理佐

楽天ブックス限定カバーは北海道でのニットワンピース姿のカット、HMV・Loppi限定カバーは沖縄の海岸沿いで木漏れ日を受ける彼女を切り取ったカット、紀伊國屋書店限定カバーは雲をモチーフにしたキュートな一室での彼女のカットがそれぞれ選ばれた。

メインの撮り下ろし以外にも、さまざまなゲストを迎えてのコラボ企画や対談企画など、渡邉本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込んだ、ボリューム満点の一冊に。

渡邉理佐『『抱きしめたくなる瞬間』』【Amazonでチェック】

次ページ
■「7年間の活動の集大成」
写真集渡邉理佐櫻坂46五月雨よ抱きしめたくなる瞬間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング