江頭、動画で見せた涙と芸人魂… スタッフへの気遣いに「感動」の声も

過去イチの「激辛」に挑んだ江頭2:50。苦しみながらも諦めない姿に感動の声も…。

2022/04/01 17:45


 

■芸人魂に「感動」の声

初めは弱気を見せていたものの、底知れぬ芸人魂で見事企画を成功させた江頭。動画のコメント欄には「企画を倒れさせない漢気。江頭さんへの信頼が見えた。すごい」「さすが伝説を作る男は違うな」「激辛企画で礼儀礼節しっかりしててあらためて感動」「ホント凄いとしか言いようがない」と称賛の声が寄せられた。

また、スタッフを励ましたり、「スゴい」と褒めたりする優しさにも「エガちゃんがみんなに応援してるの感動した」「最後3人に向かって拍手してて感動」「ブリーフ団への一言一言が最高」と反響を呼んでいる。


関連記事:セブン、蒙古タンメン中本カップ麺 あの「話題の食べ方」をやってみた結果…

 

■江頭、激辛つけ麺100辛に挑戦

・合わせて読みたい→江頭2:50、56歳にして二郎系“マシマシ”に挑戦 まさかの味変も登場

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

YouTube激辛つけ麺江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング