江頭、動画で見せた涙と芸人魂… スタッフへの気遣いに「感動」の声も

過去イチの「激辛」に挑んだ江頭2:50。苦しみながらも諦めない姿に感動の声も…。

2022/04/01 17:45

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50が1日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。名物企画の激辛料理を食べる動画で見せた涙と芸人魂に、「感動」の声が相次いでいる。

【動画】江頭、激辛つけ麺100辛に挑戦



 

■激辛つけ麺に絶叫

これまで、ラーメンやつけ麺の大食い企画や激辛企画に挑んできた江頭。苦しみながらも意地で完食する姿がたびたび話題を呼んでいた。

この日も広島のつけ麺店で激辛つけ麺の「100辛」に挑戦することになったのだが、一口食べた江頭は「マジか!」「これ無理無理無理!」とあまりの辛さに絶叫し、汗と涙と鼻水が“大噴射”。「お前、死ぬかもしれないぞ!」と共に企画に挑戦するスタッフを心配した。


関連記事:江頭2:50、二郎系に再び挑戦 “ラーメン界のキャラメルマキアート”とは

 

■「無理」と弱気を見せるも…

スタッフたちも絶叫する辛さに「これいけないって。芸人魂見せても」と弱気になる江頭だったが、あきらめきれなかったのか、「こんなもんじゃねえんだよ! やってやるよ!」と麺をたっぷりと激辛つけだれをつけて食べる根性を見せる。

江頭の好物であるアイス「ガツン、とみかん」の助けも借りて唸りながらもついに完食し、「お前はこんなもんじゃないから!」とスタッフを励まして見事全員が完食することに成功。

そして、全員で起立して、「今日はごちそうさまでした。ありがとうございました!」と店に頭を下げて感謝を口にした。

次ページ
■芸人魂に「感動」の声

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

YouTube激辛つけ麺江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング