小林礼奈、娘の保育園の退園手続きに感慨つづる 「ここまで来てしまった」

小林礼奈が、実家のある新潟に引っ越しするのを前に、娘が通っている保育園の退園手続きをすることを明かした。

2022/04/01 18:30

小林礼奈

タレント・小林礼奈がきょう1日、Ameba公式ブログを更新。娘の保育園の退園手続きをすることを明かした。



 

■実家のある新潟へ移住

コロナ禍をきっかけに、娘を連れて東京から実家のある新潟に移住することを考えていた小林。

物件探しに苦労したり、移住後の実家との関係に不安を抱いたりしながらも、引っ越しの準備を進めていた。


関連記事:小林礼奈、引っ越しを機に新居購入に向け始動 「娘が笑顔になれる場所を」

 

■現状維持が楽だけど…

小林はこの日、「ついに来てしまったよ。ここまで来た」と、娘が通っている保育園に提出する退園届の書類の写真を投稿。

「人間って現状維持が一番楽なんだよね。考えないことが一番楽。踏み出さないことが一番楽。でも私は踏み出して踏み出して踏み出しまくってるので、また踏み出してしまった」とつづった。

アタック ゼロ(ZERO) 洗濯洗剤 詰め替え 1800g 【Amazonでチェック】

次ページ
■娘は「変えたくない」
引っ越し新潟実家移住保育園小林礼奈Ameba公式ブログ退園届
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング