アレク、妻・川崎希に叱られてしぶしぶ病院を受診 「アレルギーぽい」

「俺は大丈夫だ」と病院に行くことを渋ったアレクに、妻・川崎希は「家族のために行くんでしょう」とお説教。

2022/04/01 19:15

アレクサンダー・川崎希

タレントの「アレク」ことアレクサンダーがきょう1日、Ameba公式ブログを更新。妻で実業家、タレントの川崎希に叱られて病院を受診したことを明かした。



 

■しぶしぶ病院へ

咳が出るなどの体調不良のあったアレクは、「人間ドックも行ったしさ…」と病院を受診することを嫌がったものの、「でものんちゃんが病院行きなさいと」と川崎に叱られ、しぶしぶ病院を受診。

診察の結果について、「やはりアレルギーぽい。色々クスリ貰ったよ」と明かした。


関連記事:アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

 

■文句を言ったら「100倍返し」

川崎のお説教には不満がある様子で、「のんちゃんと喧嘩して、だから病院に来たくないって言ったら、のんちゃんに中二病だと診断されたよ。本当にムカつくのんちゃんだけど、我慢の我慢。またなんか言っても100倍返しされる…」とボヤいた。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 56個【Amazonでチェック】

次ページ
■「神様に感謝」とのろけも
病院中二病アレルギー川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング