玉袋筋太郎、『旅サラダ』25年出演の秘訣を語ったラッシャー板前を称賛 

『旅サラダ』を卒業したラッシャー板前が『バラダン』出演。卒業後の思いや「25年間続けられた理由」を語り、玉袋筋太郎が称賛した。

2022/04/01 23:25

玉袋筋太郎

1日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、玉袋筋太郎がVTR出演したラッシャー板前が語った『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に25年間出演できた理由を称賛した。



 

■ラッシャー板前がVTR出演

VTR出演したラッシャー。スタッフから『旅サラダ』降板について聞かれると「はっきり言ったら寂しいですよね」とポツリ。

そして「25年間やっと終わったかとか、そういう意見もあるんでしょうけど。毎週土曜日の生中継、マンネリ化していて、それは感じていたけど、あのマンネリ化が良いっていうコメントもあったね。ありがたいですよね、本当に」と語った。


関連記事:吉田鋼太郎、小栗旬のルックスに本音吐露 「『そんなにイケメンか?』って思う」

 

■25年間出演できた理由を語る

その後ラッシャーが33歳のとき、松尾伴内の代打で『旅サラダ』に出演し好評だったことからレギュラーになり、25年出演したことが紹介される。

25年間出演できた理由を聞かれたラッシャーは「気の利いたコメントを言おうとか、おしゃれなコメントを言うのをあえて意外と避けてましたね。ごく普通というか、渋い食レポを心がけていた」と語る。

さらに「どーんと良いコメントとか、インパクトのあるコメントを言っちゃったら、やっぱすぐ煮詰まるなと思ったんですよ。次はそれ以上を求めなきゃいけないじゃないですか」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■5、6番が良い
YouTube食レポTOKYOMXバラいろダンディ玉袋筋太郎ラッシャー板前旅サラダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング