TOKIO、会社設立1周年で動画公開 三者三様に2年目への思いを語る
1日で会社設立1周年を迎えたTOKIOの3人が、2年目への思いを動画で公開。
昨年4月、株式会社TOKIOを設立し、新たなスタートを切ったTOKIOの3人。あれからちょうど1年の1日夜、メンバー3人が会社の公式ツイッターで2年目の豊富を語った。
■城島は「出会い」に感謝
会社設立1周年にあたるこの日、会社の公式ツイッターは午前中からこの1年を振り返るメッセージを投稿。国分太一も「僕の2年目」と題した長文を公開するなど、その歩みを振り返っていた。
夕方には会社のツイッターがまたも更新され、リーダーにして社長の城島茂が動画で登場。「この出会いを大切にしつつ、2年目も新たな、いろんな出会いをさせていただけたらな、と」「2年目も3人で頑張っていきたいと思います」などと語り、思いを込めたガッツポーズで締めた。
関連記事:国分太一、変化の2021年を振り返り感慨 「とても大切な年になりました」
■“らしさ”あふれる国分
続いて19時すぎ投稿の動画に登場したのは、副社長を務める国分。会社2年目の突入を「気持ち的にはあんまり変わんないですけども」と語ると、「とにかくリラックスしながら楽しんでいきたいと思います!」とコメントする。
最後は城島と同じガッツポーズを「フゥー!」とひょうきんにキメ、国分らしい明るさに「いつもの太一くんだ(笑)」「ラフな雰囲気の太一副社長になんかほっこり」といった声が寄せられた。