蛙亭・中野のギャルの愛で方にさまぁ~ず納得 「直接会うというよりは…」

ギャル好きの蛙亭・中野周平がその愛で方を熱弁。さまぁ~ずの二人もそれに共感を示して…。

2022/04/02 08:30


 

■さまぁ~ずも追従

中野の主張にさまぁ~ずは共感。大竹はスポーツ選手を例に「『飯行きましょう』とかなってもあんまりノラないのよ。それはスターとして見てるから素の話聞きたくないというか」と解説する。

三村も「ギャルと飯食って、『ギャルも疲れるのよ』って言われたくない、みたいな」と追従すると中野も「最悪ですね」と理解を示す。

「スポーツ選手が仕事って言っちゃったときの、試合じゃなくて『明日も仕事なんだ』って言ったときの悲しさね。『こいつ試合って思ってないのかよ』って」と三村も持論を展開し中野に寄り添った。


関連記事:蛙亭イワクラ、上京して意識が変化 大阪人の「東京のやつらおもんない」は…

 

■視聴者も共感

ギャルとスポーツ選手に憧れがあるからこそ、あえて近づきたくないという中野とさまぁ~ず。

「見ているだけでいい」との三人の主張に、視聴者も「スポーツ選手の『仕事』のとこの悲しさ、すげぇわかる」と共感している。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、相方・中野の食事の音にブチギレ 「めちゃくちゃ腹立つ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

You tube三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹蛙亭聖菜中野周平さまぁ~ずチャンネルイワクラゆうちゃみみりちゃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング