ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政の新趣味に困惑 「36歳で始めるヤツあんまり…」

大ブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が相方の屋敷裕政が最近購入したものを暴露して…。

2022/04/02 09:50


 

■嶋佐が暴露

ここで嶋佐が「じつはでもそうかもね」と占い結果に賛同。「最近ギター買ったからね、コイツ」と暴露し、周囲から「遅っ」と屋敷へのツッコミが飛ぶ。

屋敷は「MOROHAのライブに行って」と、アコースティックギターで歌い上げるラップグループ・MOROHAの影響を受けてギターを買ったと告白。嶋佐は「てかさ、ライブ見に行ってギターやりてーって思って、36歳でやり始めるやつあんまりいないだろ」と苦笑した。


関連記事:ニューヨーク屋敷、番組スタッフに嫌われる? ロケ中の態度が「浜ちゃんや」

 

■ネットでも…

多才でさまざまな分野に興味を持つ屋敷が、MOROHAのギター演奏に魅了されギターを購入したと暴露された。視聴者も「MOROHAに影響受けてギター購入好き」と同話題に反応している。

また屋敷と同様に「MOROHAのギター弾けるようになりてえ!」「MOROHAのギターってかっこいいよなぁ」とMOROHAに憧れる声もネットには散見していた。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷裕政、時計を買う 24日は『ラヴィット!』緊急企画

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

世界一わかりやすいエレキギターの教科書【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク屋敷裕政嶋佐和也どこまで言っていいですか?MOROHA暮れの酉鳳凰数術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング