ニューヨーク・屋敷、あの先輩芸人と同じ? ブレーク中も「失脚するなら今年」 

占い番組『どこまで言っていいですか?』でニューヨーク・屋敷裕政への厳しい占い結果が告げられて…。

2022/04/02 10:55

ニューヨーク屋敷

1日深夜放送『占いリアリティショー どこまで言っていいですか?』(テレビ東京系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政嶋佐和也が出演。ニューヨークのコンビとしての注意点、屋敷個人の問題点などが占いによって指摘された。



 

■生意気に見える?

同番組では、番組が用意した最強占い軍団がそれぞれの占術でゲストを容赦なく紐解いていく。

「お二人共、スゴく周りから生意気に思われていて、あんまり好かれていない」と指摘されたニューヨークは苦笑しながら「昔からそうかも」と納得した表情を浮かべる。

「気をつけないとなにかあったときに周りが助けてくれない」と助言を受け、嶋佐は「それショックだな」と悲しみに満ちた本音を漏らした。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、相方・屋敷のツッコミに意気消沈 「ガチヘコミやんけ」

 

■本来は礼儀正しいのだが…

そこから「本来はスゴくお二人共礼儀正しい人なんですよ」とした上で、「ただどうしても生意気に見えてしまうので、必要以上に頭を下げたほうがいい」との助言を、屋敷は「たしかにそうかもしれないです」と受け入れる。

「正直言うと、芸人さんにはそんなに嫌われてない気がするんですけど、スタッフさんには怪しいです。『生意気』って思われてるかもしれないです、もっとニコニコせな」と熱弁した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■屋敷はあの先輩芸人と同じ?
テレビテレビ東京ニューヨーク徳井義実チュートリアル屋敷裕政嶋佐和也どこまで言っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング