GG佐藤、草野球全国大会出場でJALから応援メッセージに感動 「最高だわー」

GG佐藤が全国軟式草野球大会グランドスタム杯のために沖縄を訪問。JALからの粋な応援メッセージを公開した。

2022/04/02 12:00

G.G.佐藤

野球解説者のG.G.佐藤こと佐藤隆彦氏が2日に自身の公式ツイッターを更新。軟式野球大会へ参加のために乗った飛行機での粋な計らいを伝えた。

【写真】JALからもらったメッセージカード



 

■JALの粋な計らいに感動

佐藤氏は沖縄セルラースタジアム那覇で開催される全国軟式草野球大会グランドスラム杯に参加するために飛行機で沖縄を訪問。その際に航空会社からもらったメッセージカードを添えて「きのうJALで羽田から沖縄に行ったらメッセージカードをいただきました! JAL最高だわーJAL」と投稿した。

メッセージカードには、利用の感謝と大会での活躍を願うメッセージが。また、かわいらしいイラストと併せて必勝祈願のコメントなどが描かれている。


関連記事:機内食を頼んだ女性、届いたメニューに驚き JALの「神対応」が素晴らしすぎる…

 

■西武の同期と2ショットも

続けて、スタジアムへの到着を写真を添えてツイッターで報告した佐藤氏。スタジアムでは、西武時代を共にした松坂健太氏とも再会を果たしたようだ。

佐藤氏はインスタグラムに「沖縄の地でドラフト同期の松坂健太選手とグレートミーティング! 懐かしー! 良いパパしてました」と、松坂氏との2ショット写真を投稿している。

JALの現場力【Amazonでチェック】

次ページ
■初戦から前回王者と激突
ツイッター飛行機InstagramJALグランドスラムメッセージ2ショット軟式野球GG佐藤沖縄セルラースタジアム那覇松坂健太全国軟式草野球大会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング