ヒカル、“お金しか魅力ない”の意見に反論 「さすがにそれはないと思う」

YouTuberのヒカルがアンチコメントに異論を唱え、自身の魅力をツイッターで募集した。

2022/04/02 14:00

ヒカル

人気YouTuberのヒカルが2日、自身の公式ツイッターを更新。お金しか魅力がないというアンチの意見に異論を唱え、ファンに問いかけた。

【写真】YouTuberヒカルの魅力は?



 

■「金しか魅力がない」に異論

ヒカルは「アンチの人からヒカルは金以外ない、金しか魅力がないと言われることが多いんですが、どう考えてもさすがにそれはないと思うので僕の魅力を教えてください」と質問。

「それを見て承認欲求を満たしながら昼食をいただきます」とユーモアを交えて投稿を締めくくった。


関連記事:ヒカル、タクシー乗車中に運転手が涙した理由 一部始終を公開し反響

 

■兄弟仲の良さを見せる場面も

ヒカルの投稿に「え、この人が魅力なかったら誰が魅力あるの?」「とりあえず見た目」「魂に素直に生きてるとこ」「トーク力が上手くて、相手のことをしっかり見てる」と、多くの長所をあげる反響が集まった。

また「圧倒的才能、ビジュアル、地頭の良さ」など、ヒカルの長所をあげ「俺のことが誰よりも好き」と投稿を締めくくった兄のまえっさん氏に、「最後のは違うな」とツッコミ。兄弟仲の良さを見せつけ、ファンを盛り上げた。

ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ 6個入り【Amazonでチェック】

次ページ
■YouTube開設6年を迎える
お金ツイッターYouTuber魅力アンチヒカル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング