平野紫耀、手のひらで瓦割り15枚の馬鹿力 共演者は「バケモノ」と唖然

瓦割り企画にて、自身でも怯えるほどの馬鹿力が発覚した平野紫耀。共演者も「バケモノ」「漫画の主人公」と驚愕している。

2022/04/02 15:25

King&Prince・平野紫耀

2日昼、「キンプリ」ことKing & Princeの冠番組『King & Princeる。』(日本テレビ系)が放送。瓦割り企画で平野紫耀がとんでもない馬鹿力を発揮し、自身・共演者ともに驚愕した。



 

■瓦割りに初挑戦

それは番組後半に行われた「スポーツ王」決定企画でのことだった。メンバーたちは瓦割りの枚数を競うことになり、ボクシンググローブ着用で拳を振り下ろしていく。

しかし、平野だけは「こういうやり方があるって聞いて…」と、拳1つ分だけ浮かせた位置から手のひらで押す「寸勁」という技で割ることを試みた。

だが空手の先生いわく、これは「手練れが使う技」で難易度が高く、先生自身もできない技だという。


関連記事:本当に暖かい「マフラーの巻き方」はコレだった 『ZIP』特集に驚き

 

■手のひらで押しただけで…

瓦割り初挑戦にして、素手による高難易度の大技に挑んだ平野。共演者は半信半疑で見守るが、積み重なった瓦は見事に割れ、記録は15枚という“全抜き”を果たす。

手のひらで押しただけで記録したこの結果に、メンバー・共演者は大口を開けて呆然。MCの劇団ひとり、アンタッチャブル・山崎弘也は絶句し、平野自身も「怖い怖い怖い!」と自身の馬鹿力に恐怖を覚えた。

BARFOUT!2021年9月号 平野紫耀(King & Prince)【Amazonでチェック】

次ページ
■「漫画の第1話」「バケモノの子」と唖然
テレビ劇団ひとりアンタッチャブル山崎弘也キンプリ平野紫耀King & PrinceKing & Princeる。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング