りんたろー、真剣交際報道に自ら言及 「認めてない」と否定も周囲は…

結婚前提の真剣交際が報じられたEXIT・りんたろー。が、熱愛報道に自ら言及した。

2022/04/02 16:05

EXIT・りんたろー。

2日放送の『今田耕司のネタバレMTG』(読売テレビ)1周年生放送SPに、お笑いコンビのEXITが出演。りんたろー。が自身に報じられた熱愛報道について自らコメントした。



 

■2月に真剣交際報道

この日は最初のコーナー「勝手によしもとNo.1」にて、相次ぐ吉本芸人の不倫スキャンダルと並び、2月に結婚前提の真剣交際が報じられたりんたろー。の話題が。

VTRが終わると、MCの今田耕司は「まずはおめでたいほうの…」と直接本人に話を振るも、りんたろー。は苦笑いを浮かべながら「ちょっと編集に悪意がある…不倫みたいになってなかったですか?(笑)」と、まずはVTRに物申した。


関連記事:今田耕司、「年収は2億円?」への返答が話題に 否定かと思いきや…

 

■「1回も認めてない」

その後、今田は「しかも俺、写真撮ってんのよ、杏奈ちゃん」と熱愛相手である本郷杏奈に言及。いわく、「僕が推してたグラドルの子」とのことで、雑誌の企画で今田がカメラマンを務めたこともあったという。

りんたろー。も「聞きました。僕あんま知らなくて、今田さんが世に出してくれた方なんですよね」と、今田が本郷と関わりがあることを指摘。

しかし、今田が「そうなんですよ。本郷杏奈ちゃんていうて、今りんたろー。とお付き合いしてるのよね」と掘り下げると、りんたろー。はさらなる苦笑いを浮かべながら「1回も認めてないんですよ」とツッコんだ。

本郷杏奈 『Touch♡』【Amazonでチェック】

次ページ
■重ねて否定するも…
テレビ熱愛熱愛報道本郷杏奈今田耕司EXIT兼近大樹りんたろー。今田耕司のネタバレMTGネタバレMTG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング