那須川天心、ウクライナ国旗イメージした髪色を動画で披露 「最高に似合ってる」 

那須川天心が試合を前にウクライナの平和を願った新しい髪型を披露した。

2022/04/02 15:45

那須川天心

格闘家の那須川天心選手が2日、自身の公式インスタグラムを更新。試合前に世界平和を願って国旗をイメージしたヘアスタイルを披露した。

【写真】平和を願った髪色で試合



 

■平和のイメージで試合に挑む

那須川選手はウクライナの国旗とハートマーク、手を繋いだ絵文字でインスタグラムに投稿。緑と金髪で半分に塗り分けられた自身の髪型を動画で披露。さらに、サイドにはハートのマークも施されている。

1日に翌日の試合のために新しい髪型で計量に現れた那須川選手は無事に合格し、同門の風音選手とRISE代々木大会で同団体からの卒業試合を予定している。


関連記事:那須川天心、「戦争はやめてくれ」と訴え ライバル・武尊も「心が痛い」

 

■髪色の理由に感動

那須川選手の髪型に「ちゃんと意味があったんだね。素敵だわ〜」「髪の色はそういう意味があったのか·····感動しました」「この髪色にした理由かっこよすぎる」「最高に似合ってる」と反響が集まった。

また試合に挑む那須川選手に「勝ってください」「試合頑張って」「勝つこと信じてる」と応援のメッセージが寄せられた。

那須川天心『覚醒』【Amazonでチェック】

次ページ
■停戦交渉が難航
髪型InstagramハートマークロシアRISE那須川天心ウクライナ軍事侵攻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング