松丸亮吾、ストレートパーマ中の髪型で自虐ネタ 「ジュナイパーみたい」

ストレートパーマの施術を行った松丸。セット中の髪型が"とあるポケモン"に酷似しており…。

2022/04/02 18:50

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が2日、自身の公式ツイッターを更新。ストレートパーマのセット中の髪で自虐ネタを披露した。

【写真】ストレートパーマのセット中の髪型で自虐ネタを披露



 

■「ジュナイパーみたい」

同日、松丸は「ストレートパーマかける途中でヒスイジュナイパーみたいになってた」とコメントし、2枚の写真を投稿。そこには、ストレートパーマの施術と思われる松丸とポケモンのジュナイパー(ヒスイの姿)が映っている。

施術中であるためか松丸の左右の髪が大きく開かれており、ジュナイパーの笠のような形に…。自他ともに認めるポケモン好きの松丸らしい例えと言えるだろう。


関連記事:松丸亮吾、エイプリルフールネタ投下 「ドキッとした」「大丈夫ですか?」の声

 

■「髪切りました」

続けて「じゃじゃーん髪切りました!!!!!」とコメントを添えて、ストレートパーマをかけた自身の写真を投稿した。さっきまでのジュナイパーのような髪型はどこにもなく、髪をすいてさっぱりとした仕上がりになっている。

ポケットモンスタースペシャル (全61巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ストパーに驚愕の声
ツイッターポケモン松丸亮吾謎解きクリエイターストレートパーマジュナイパー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング