『明日、私は誰かのカノジョ』 5人の彼女たちに合わせたキービジュアルが解禁

OPにAmber’s、EDにDUSTCELLが。それぞれの曲に合わせた予告動画も解禁された。

2022/04/03 10:00

明日、私は誰かのカノジョ

4月12日深夜より放送開始となるドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS・TBS)のキービジュアル及び予告映像、オープニング、エンディングが解禁となった。


画像をもっと見る

 

■本編映像、OP、EDが解禁

同番組は、累計300万部突破の大人気作『明日、私は誰かのカノジョ』(小学館)の実写ドラマである。

キャスト解禁で期待が高まっている中、ついに本編映像も解禁となった。オープニング、エンディングの解禁に合わせ各アーティストよりコメントも到着している。

【予告動画】5人の女性たちが映し出される予告動画


関連記事:『ワカコ酒シーズン6』主題歌がさよならステイチューン「旬をススメ」に決定

 

■『明日カノ』ストーリー

一週間に一回誰かの彼女になるレンタル彼女として日々お金を稼ぐ「雪」。埋められない孤独を抱え、寂しさを男で紛らわす「リナ」。見た目に固執し、整形を繰り返す30代女子「彩」。周りに流されず、“自分”を持っていると語る「萌」。自由を求め上京し、夜の街で“今”を生きる「ゆあ」。

様々な思いを持つ5人の女性たちが各章で主人公となり物語が進む。それぞれにコンプレックスや悩みを抱え、もがきながらもそれを克服しようとした先にはあるものとは。

登場人物たちのリアルな心理描写は話題を呼び、同じ体験をしているわけではなくとも、「明日カノ」の世界観に共感する読者が続出。一度ハマったら抜け出せない超注目作だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美しく華やかなキービジュアル
宇垣美里吉川愛横田真悠齊藤なぎさ箭内夢菜キービジュアル明日、私は誰かのカノジョAmber’s豊島こうき福島拓人DUSTCELLEMAMisumi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング