ZAZY、お見送り芸人しんいちと因縁対決 フルボッコにされるも意外な結末に

SNS上での口論をきっかけに、『R-1』の王者と2位が『さんまのお笑い向上委員会』で激突。

2022/04/03 06:00

ZAZY

ピン芸人・ZAZYが2日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。お見送り芸人しんいちと因縁の対決を繰り広げた。



 

■『R-1』王者と2位がSNS上で口論

ことの発端は、ピン芸人日本一を決める『R-1グランプリ 2022』決勝終了後のZAZYのツイート。

準優勝に終わったZAZYは、王者のしんいちの投稿を引用し、「芸歴ちょろまかして出た大会で優勝して幸せ感じれる先輩好き~」と毒づく。同ツイートは削除されるが、その後も、しんいちを挑発するようなつぶやきを続けた。

しんいちも負けじとSNS上で反撃。するとZAZYは「向上委員会のスタッフさん、さんま師匠!!! こいつぶっつぶす決着の場を下さい」と懇願していた。


関連記事:『R−1グランプリ2022』が面白かった理由とは ピン芸人たちの猛反撃に注目

 

■ZAZYがフルボッコに

そして、この日、2人の因縁の対決が実現。ZAZYがしんいちに喧嘩をふっかけ、お笑いプロレスが始まる。

芸歴制限の件を持ち出して噛みつくZAZYに、しんいちは「お前それだけ言いにきたん? こんなとこまで来んなってボケが」「ネタで俺に負けて何を言うことあんの?」と反撃。どんどんヒートアップし、言葉も荒くなっていく。

ZAZYも言い返すが、口喧嘩はしんいちの方が一枚も二枚も上手。結局フルボッコにされたZAZYは、その場にしゃがみ込み「なんそれ!」と嘆きながら泣く仕草を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ユニット結成?
R-1グランプリさんまのお笑い向上委員会M-1グランプリZAZYお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング