TOKIO松岡、グラドルに翻弄される ハニートラップ覚悟で「LINE交換しよう」

『二軒目どうする?』に登場したグラドル・星名美津紀と藤乃あおいにTOKIO・松岡昌宏は魅了されて…。

2022/04/03 10:15

TOKIO・松岡昌宏

2日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、人気アイドル・TOKIOの松岡昌宏が、アシスタントとして登場したグラドル・星名美津紀藤乃あおいに翻弄される一幕があった。



 

■6年目を迎えた記念回

松岡と博多大吉がゲストと一緒に飲食店で酒・料理・トークを楽しむ同番組が放送6年目を迎えた。

コロナ禍では街ロケは休止となっていたが、この5年間で約350店舗を訪れてきた二人。

今回はそんな二人の「もう一度行きたいお店ランキング」トップ3を発表していく。


関連記事:博多大吉、大沢あかねは「華大の初めての女」 福岡ロケ終わりに夜を過ごし…

 

■珍しくグラドル登場

いつもは松岡と大吉、ゲストだけで番組が進行していくのだが、今回に限って、グラドルの星名と藤乃がアシスタントとして参加した。

突然のグラドルの登場に混乱する松岡と大吉に、スタッフは「5周年ということで、なにか二人が喜ぶことをやったほうがいいかなって」とグラドルを呼んだ理由を解説。

松岡は「(大吉)先生。我々、ホントにここにあぐらかいたら、この先、芸能界終わります。僕は子供の頃こういうテレビを見て育ちましたよ」とニヤける。

大吉も「こんなんで喜ぶわけないでしょっていうつもりでしたけど、悪くない」と喜びをにじませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■後世に残したい文化
テレビTOKIOテレビ東京松岡昌宏博多大吉星名美津紀藤乃あおい二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング