りんたろー、乗車時間迫るなか“スタバチャレンジ” 丸山桂里奈は「無理だったよ~」

EXIT・りんたろーが、新幹線の乗車時間が迫るなかスターバックスのドリンクの受け取りに間に合うかチャレンジし…。

2022/04/03 13:00

EXIT・りんたろー・丸山桂里奈

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が3日、自身の公式ツイッターを更新。時間がないなか注文したドリンクを受け取ることができるかというチャレンジすることを明かし、タレントの丸山桂里奈も反応した。

【ツイート】一か八かのスタバチャレンジを報告



 

■「スタバチャレンジ」

「スタバチャレンジ!! (新幹線の時間までに、無事に注文したドリンクを受け取ることが出来るか一か八かの挑戦のこと)」と投稿したりんたろー。

2日から2日間にわたり開催されている吉本興業創業110周年特別公演『伝説の一日』に参加するため、大阪を訪れていたりんたろー。帰りの新幹線の乗車時間が迫るなか、ドリンクを受け取れるか、ぎりぎりの挑戦をしたことを報告した。

この投稿には、丸山から「あたし時間なくて無理だったよ〜」と反応が。諦めた丸山に対し、りんたろーは「あたし達飲めないスタバを頼み続けているのね」と返信していた。


関連記事:那須川天心、聖地『サウナしきじ』に来訪 丸山桂里奈も反応

 

■前回は間に合わなかったが…

りんたろーは、先月13日にもスタバチャレンジを決行。「新大阪駅のスタバの266番でお待ちの、キャラメルアップルルイボスティーのキャラメルとホイップ抜き。残念ながら発車の時間までにできあがらなかったので、よかったらどなたか召し上がってください」と、ツイッターで報告していた。

リベンジとなった今回。チャレンジすると告げた投稿からほどなくして、「チャレンジ成功! 大阪でも1回も噛まなかったし、爆笑かっさらって絶好調でした!  本当はあの場にいれたことが夢みたいでした」とつぶやき、スタバチャレンジも公演も成功を収めたことを報告した。

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?【Amazonでチェック】

次ページ
■大阪のスタバで
ツイッタースターバックス新幹線丸山桂里奈りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング