カンニング竹山、51歳の誕生日に竹山軍団で食事会 「4人だけで祝ってくれた」

カンニング竹山が51歳の誕生日を迎え、祝福した竹山軍団の4人。誕生日ケーキを手に持ち微笑んでいる写真を投稿した。

2022/04/03 13:45

カンニング竹山

お笑いタレント・カンニング竹山が3日、自身の公式インスタグラムを更新。きのう2日に51歳の誕生日を迎え、竹山軍団の4人で食事会をしたことを報告した。

【写真】竹山軍団4人で食事会



 

■竹山軍団が誕生日を祝福

「中野芸能小劇場時代から同じ釜の飯を食ってきた4人。竹山軍団なんて呼ばれた4人。誕生日を4人だけで祝ってくれた」とコメントし、1枚の写真を投稿した竹山。

そこには、誕生日ケーキを手に持って微笑む竹山とラブカップル・中田喜之や髭男爵・ひぐち君、タレントのカジが映っている。写真は居酒屋のような場所で撮影されているため、食事会を兼ねて竹山の誕生日を祝福したようだ。


関連記事:有吉弘行の『かりそめ』での発言にカンニング竹山激怒? 無言で事務所に…

 

■「おじさんになっても…」

最後に竹山は「結果おじさんになっても仲良し4人組。中野芸能小劇場の楽屋に入れず舞台袖で着替えてた4人。あいつらいつかみてろよ! と悪口をつまみに酒を飲んでた4人。仲良きおじさん4人の竹山軍団!」とつづり、投稿を締めくくっている。

竹山軍団メンバーの3人は、竹山がSNSでアップロードする写真に定期的に登場しており、過去には忘年会で食事を囲むこともあった。

カンニング竹山の拝啓、若者さまCH あゝバズりたい【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも祝福
誕生日Instagramカンニング竹山ひぐち君髭男爵カジ竹山軍団中田喜之ラブカップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング