相席・山崎、『ラヴィット』で活躍する相方・山添に不満 「調子に乗ってる」

朝の生放送番組『ラヴィット』で人気を博す相席スタート・山添寛に、相方の山崎ケイの本音は…。

2022/04/03 14:20

相席スタート・山添寛・山崎ケイ

3日放送『はみだしラヴィット!』(TBS系)に、男女お笑いコンビ・相席スタートの山添寛・山崎ケイが出演。平日朝の生放送でも大暴れしてきた山添に対し、山崎が苦言を漏らした。



 

■『ラヴィット』特別編

日本で一番明るい朝番組を目指し、平日の朝を彩ってきた『ラヴィット』。お笑い色の強い企画と出演陣で多くのファンを獲得している。

『はみだし』では、水曜レギュラー・見取り図とロケやスタジオで活躍する「レギュラーはみ出し芸人(準レギュラー)」の相席やアルコ&ピース・平子祐希らが登場し、『ラヴィット』への不満をMC・川島明とTBS・田村真子アナにぶつけていった。


関連記事:相席スタート山添、相方・山﨑のツイッターブロックの理由 「怖いって!」

 

■自由なボケで人気の山添

そのなかで、『ラヴィット』で毒のある自由なボケを披露し爪痕を残してきた山添について、山崎は「山添が調子に乗ってる」と川島に明かしていく。

「たくさんお世話になってるんですけど、やりたい放題させてもらいすぎているせいか、ちょっと支障が出てきてまして。もう普通のことができなくなっちゃってるんです、全部すべての質問が大喜利だと思っちゃって」と山添がどの現場でも『ラヴィット』のテンションでボケまくるため仕事に支障が出ていると告発する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三者面談?
テレビ相席スタート山崎ケイアルコ&ピース川島明平子祐希山添寛見取り図盛山晋太郎ラヴィット!田村真子はみだしラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング