森咲智美、ソロキャンプで作る「玉ねぎ丸ごとスープ」が簡単でしかも絶品

森咲智美のソロキャンプ飯が美味そう…。年内の目標は免許を取ってキャンピングカーで車中泊?

2022/04/03 20:30

森咲智美

「日本一エロすぎるグラビアアイドル」の異名を取る人気グラビアアイドルの森咲智美が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。キャンプ場でお湯割りを飲みながらクッキングを行うまったりとした動画に、多くの反応が寄せられている。

【動画】大渡キャンプ場でのキャンプ飯第二弾は…



 

■お湯割りで暖を取りつつ…

この日森咲は自身の公式YouTube『森咲智美チャンネル』を更新。前回の動画に引き続き山梨県の大渡キャンプ場でソロキャンプを楽しむ様子を撮影した。

前回はスキレットでアヒージョを作っていたが、今回はダッチオーブンに皮を向いた玉ねぎを丸ごと入れるスープ作りに挑戦。体感気温5度の寒さから暖を取るために用意した黒糖焼酎は今回も大活躍だ。


関連記事:森咲智美、動画でSUPに初挑戦 「ハイボール持ってくれば良かった」

 

■シンプルな材料で極上の美味しさに

大小様々な玉ねぎ4つを鍋に放り込んだ後、他の具材はベーコン、味付けはコンソメブロックのみ。蓋を閉めた鍋の上下から炭で均等に熱すること40分で熱々のスープの出来上がりだ。

スープから顔を出していた部分に少し焦げ目の入った玉ねぎは串がすんなり入るほど柔らかく煮込まれており、ベーコンの旨味をたっぷり吸ったスープと共にかじり付けば至福の味わい。

作り方も簡単で、今後キャンプに行った際は是非とも真似したくなるような逸品だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大渡キャンプ場でのキャンプ飯第二弾は…
グラビアグラドルキャンプ森咲智美キャンピングカーキャンプ飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング