横山裕、『鉄腕DASH』の過酷な環境に驚き 「ちょっとおかしい」

「グリル厄介」に参加した横山裕。後輩リチャードの成長と、『鉄腕DASH』の過酷な環境に驚きの声を上げた。

2022/04/03 23:45


 


 

■DASHは「おかしい」

リチャードは「DASHに来ているとわからないんですよ、自分でも。普通に関西に帰って違う番組とかで、喋っていたら、感覚が違うなって思うんですよね」と語る。

『鉄腕DASH』のファンとしても有名な横山も「DASHってちょっとおかしいですもん。だって、雨が降っても傘をささないっておかしいですから。ちょっとの雨だったら、降ってないことにしますもんね」と話す。

さらに「『ヒルナンデス』なら、すぐにささせてくれますよ」とポツリ。城島は「ほんま?」と笑っていた。


関連記事:城島茂、森本慎太郎の大殺界エピソードに驚き 「毎朝カメムシが3匹…」

 

 

■過酷な環境?

長年『鉄腕DASH』で農業、漁業に関わり、スキルを向上させてきたTOKIOのメンバー。彼らにとって番組の環境は「普通」になっているが、他のタレントから見ると「かなり過酷なもの」に見える様子。

DASHの環境や番組に参加してきたリチャードのスキルを上げた様子に、横山はかなり驚いたようだった。

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』でホシエイ釣りに失敗 「大切なのは…」と前向く

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヒルナンデス環境横山裕城島茂鉄腕DASHグリル厄介草間リチャード敬太アメリカナマズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング