江頭2:50が代アニ入学式に乱入 胸熱スピーチも「全部ウソだから!」

江頭2:50と中川翔子が、代々木アニメーション学院の入学式に乱入!?

江頭2:50

4日、東京・天王洲銀河劇場で開かれた「代々木アニメーション学院 2022年度入学式」に、タレントの江頭2:50が乱入。中川翔子も巻き込み、舞台上で大暴れした。


画像をもっと見る

 

■映像の予定が…!?

映像

今年から「代々木アニメーション学院 特別CEO(チーフエンターテイメントおじさん)」に就任している江頭2:50。

江頭2:50

ビデオメッセージで新入生たちを激励…のはずが、映像ではうまく挨拶できず、「VTRだと調子でないな…待ってろ、そっち行ってやるぜ!」の叫び声とともに会場へ乱入!


関連記事:宮迫博之の焼肉店ついにオープン 記念生配信に江頭2:50が“有言実行”の乱入

 

■熱いエールを

江頭2:50

舞台狭しと暴れまくり「一言物申す! 入学、おめでとう!」と呼びかける江頭は、「お前らに伝えたいことがある、でも俺は真面目な話は苦手だから…」と、事前に書いてきた手紙を読み上げる。

「トルコで全裸になって捕まったり、新宿で下半身を出して捕まったり。嫌いな芸人ランキングは9年連続1位、抱かれたくない男ランキングも不動の1位。最近では、大好きだった佐山愛ちゃんにも振られてしまいました。もう、どうしようもない人生です」と嘆きつつ、「でも、そんな事があったからこそ『好きなYouTuberランキング』で2年連続1位を取ることができたんだと思っています!」と力を込める。

そして「伝えたいのは、“何があっても諦めるな”ということ。夢を追いかけていたら、必ず壁にぶち当たります。うまく行かなくて悔しい思いをしたり、どうしていいかわからなくなったり。でも、それは当たり前です。だってお前らが追いかけているのは夢なんだから」と呼びかける。


■全部ウソ!?

江頭2:50

「真剣にやってみてください。俺は、どんな仕事でも真剣です。真剣にやるのは、若い君たちにとって恥ずかしいことかもしれません。バカにしてくるやつもいます。99人がバカにしても、1人が応援してくれたらいいじゃないか。それでも辛いこと・嫌なことがあったら、俺を見ろ! そして笑え! 悩むのがバカバカしくなるから」と締めくくる江頭2:50。

思わずジン…と胸が熱くなるスピーチを披露するも、ブリーフ団から「めちゃくちゃかっこいいこと言ってましたね(笑)」とツッコまれると、恥ずかしくなったのか「お前、それ言うなよ! ウソ、今のはウソだから!」とごまかし始める。

常に真剣だから、エガちゃんは面白い!【Amazon】

次ページ
■しょこたんもエール
入学式中川翔子江頭2:50乱入エガちゃんねる代々木アニメーション学院
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング