江頭2:50が代アニ入学式に乱入 胸熱スピーチも「全部ウソだから!」

江頭2:50と中川翔子が、代々木アニメーション学院の入学式に乱入!?


 

■しょこたんもエール

中川翔子

江頭の呼び込みで、サプライズゲストの中川が登場すると会場は大盛り上がり。

「私も子供のころからアニメーション、絵を描くことが大好きでした。落ち込んだとき、悩んだとき、素晴らしいアニメという文化があったおかげで立ち上がることができて、アニメソングを歌うことが夢になりました」と話し、「大好きな気持ちで作っていく作品が、世界中の人を笑顔にすると思います。私も心から、みなさまの夢を応援したいと思います」と新入生たちにエールを送る。


関連記事:宮迫博之の焼肉店ついにオープン 記念生配信に江頭2:50が“有言実行”の乱入

 

■最後は祝砲

大暴れ

挨拶の最後にはお祝い(?)として、キャノン砲が登場。

江頭2:50

中川がスイッチを押すと、テープとともに江頭2:50が吹き飛んでいた。

・合わせて読みたい→江頭2:50、牛宮城の宮迫博之へかけた言葉に称賛の声 「カッコ良すぎる」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

常に真剣だから、エガちゃんは面白い!【Amazon】

入学式中川翔子江頭2:50乱入エガちゃんねる代々木アニメーション学院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング