同僚に髪のツヤを褒められた女性 オススメした「まさかの商品」に爆笑の渦

髪のツヤを褒められた女性。言い間違えてオススメした「シルクハット」にネットは大爆笑。

2022/04/04 04:00


 

■言い間違いに気づいた時には

今回の投稿はわずか数日で、5万件を超えるいいねを獲得。使用しているのはシルクハットではなく、シルク100%素材のナイトキャップだという。うん、似ているようで似ていないなぁ。

言い間違いに気が付いた時の状況を聞いてみると、「話した日の夜にふと、『あ、シルクハット今日着け忘れたな。いやいやナイトキャップだ…もしかしてあの人にもそう言った?』とパニックになりました。シルクハットを買っちゃったらどうしようとも思いました…。後々考えると、年上のお姉さまはかなり意外そう顔をしていましたね」と説明するアコたんさん。

発言のパンチ力が強すぎて、それ以上何も聞けないかもしれない…。


関連記事:Amazonでコスパのいい「シャンプー」 大容量の詰め替え用がお得

 

■その後の会話について

気になる人も多いであろう、その後の会話については、「シルクハットにぐいぐい興味をお持ちの様子でもなかったので、なかったことにしました(笑)」とアコたんさん。

同僚がシルクハットを付けて、就寝しないことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→満足そうな表情でシャンプーハットをのせるカエル その後の展開にネットは大爆笑

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

シルクハットはこちらから【Amazon】

睡眠ツヤシルクハットナイトキャップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング