有吉弘行、朝の帯ラジオ始めたパンサー向井に嫉妬 「恥ずかしいよ、俺は」

朝の帯ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』パーソナリティのパンサー・向井慧への嫉妬を有吉弘行がにじませて…。

2022/04/04 07:40

パンサー・向井慧・有吉弘行

3日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で人気お笑いトリオ・パンサーの向井慧がパーソナリティを務める朝の帯ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)について言及。有吉弘行が自身の番組との差を嘆く場面があった。



 

■13年目に突入

番組冒頭、この日の放送で『サンドリ』が放送13年目に突入したと知って「信じられないよ。本当?」と驚く有吉。

「ウソだよ、11年目じゃないの? だって(去年)『10年やったんだね』『もう10年か』って言ってたんだよ。12年やったってこと? 丸々?」と疑いつつも干支を一周した事実を受け入れる。

この日のアシスタントは、タイムマシーン3号の山本浩司と松崎克俊という代わり映えしないメンバーだったため、「なにやってんだよ。なんだ俺の目の前のアシスタント二人は、俺は成長がないのか、この番組も」と嘆いた。


関連記事:パンサー向井、伊集院光のラジオ番組後継に本音 「楽しみなのは間違いない」

 

■向井のラジオに言及

有吉は、周囲のスタッフは出世するなど成長していると触れ、「そんななか見てみろ、俺の仕事っぷり。目の前に(山本と松崎)、なんだこれ?」と愚痴が止まらない。

そこから3月28日より放送開始となった、平日朝の帯ラジオ番組『ふらっと』に言及。「向井のラジオなんて、アシスタント、スゴいメンバーだよ」と向井と共演するアシスタントについて触れていく。

次ページ
■アシスタントの差

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオ滝沢カレン有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER田中直樹パンサー向井慧三田寛子高橋ひかる山本浩司松崎克俊パンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング