有吉弘行、朝の帯ラジオ始めたパンサー向井に嫉妬 「恥ずかしいよ、俺は」

朝の帯ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』パーソナリティのパンサー・向井慧への嫉妬を有吉弘行がにじませて…。

2022/04/04 07:40


 

■アシスタントの差

『ふらっと』では、アシスタントが月~木曜日まで日替わり。有吉は「ココリコの田中さんがいて、髙橋ひかるちゃんいて、滝沢カレンちゃんいて。三田寛子さんもいんの? なんだ、こっちはおい」と向井のラジオに集まった豪華アシスタントへの嫉妬を爆発させる。

「恥ずかしいよ、俺は。なんとかしてくれよ。(干支)一周やったぞ」と12年駆け抜けた自身のラジオとの違いを痛感していた。


関連記事:伊集院光、『らじおと』終了後の生活にとまどい 「曜日感覚を掴めていない」

 

■リスナーの反応は…

ラジオの帝王・伊集院光のあとを継ぎ、TBSラジオ朝の帯番組を担当するようになった向井。ラジオ局も力を入れているだけに、有吉が扱いの差を実感するのも当然かもしれない。

リスナーは「パンサー向井さんの朝のラジオのアシスタントと比べて、闇ラジオのアシスタントは恥ずかしい」「向井さんの #ふらっと954 は豪華なアシスタント! でもサンドリも負けてはいません」「向井のラジオ>>>>>サンドリ」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→パンサー向井のお宝に有吉弘行が失礼な指摘 「絶対言っちゃダメ、そんなこと」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオ滝沢カレン有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER田中直樹パンサー向井慧三田寛子高橋ひかる山本浩司松崎克俊パンサー向井の#ふらっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング