山田孝之、好意を感じた女性の本音にショック 「もう絶対飲み会行きたくない」

飲み会での女性との会話の裏側に隠されていた本音に、山田孝之は悲しい表情を浮かべて…。

2022/04/04 11:15

山田孝之

3日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気俳優・山田孝之が登場。芸能界屈指のあざとい女子・田中みな実やテレビ朝日・弘中綾香アナが明かした「女性の本音」に山田が衝撃を受けた。



 

■あざと連ドラ第4弾

男女のあざといテクニックを紹介・考察してきた同番組の人気企画が「あざとい男女の恋愛シチュエーションを再現ドラマ化」したあざと連ドラ。第4弾となる今回は、3人の親友男子がさまざまなあざとい女性に翻弄される物語となっている。

第1話では、1年彼女がいないウブなハルトが飲み会で出会った女性・アズサに翻弄される様子が描かれていく。


関連記事:山田裕貴、恋愛に奥手な学生時代語る 劇団ひとり「ダサッ」「彼女かわいそう」

 

■ハルトは手応えあり

隣りに座ったアズサから積極的に話しかけられたハルト。アズサとの会話にドギマギしながらも「可能性あるかな?」と恋の予感を感じているハルトに、山田も「ヤベェ、スゴい感情移入してきた」「(可能性)あるよ」と前のめりに。

その後も、積極的に話しかけてくるアズサの態度に「これやっぱ俺に多少気があるだろ」「まだまだ現役でいけるな」と手応えを感じていたハルト。その話を聞いた親友も「デートしちゃえよ。運命じゃないか」と煽った。

次ページ
■アズサの本音は?

男が絶対に気づかない「女の本音。」【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太山田孝之田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?あざと連ドラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング