山田孝之、好意を感じた女性の本音にショック 「もう絶対飲み会行きたくない」

飲み会での女性との会話の裏側に隠されていた本音に、山田孝之は悲しい表情を浮かべて…。

2022/04/04 11:15


 

■アズサの本音は?

このやり取りに山田と南海キャンディーズ・山里亮太は、「これでこの子(アズサ)違ったらやってられないよ」「可能性はある」とハルトを応援。しかし田中と弘中アナは「その飲み会ではね…」と含みをもたせる。

ここからハルトは、親友にそそのかされ、デートの約束をしようとアズサにLINEを送ったのだが未読スルー。アズサの本音が明かされていく。

ハルトの第一印象は「清潔感もあって『わりと』良かった」と微妙な反応。さらに「別にこっちから連絡するほどじゃないかなって。良いかなと思ったけど私ばっかり盛り上げてて私には質問もなかった」「悪い人じゃないと思うけど2回目に進む感じじゃない」と厳しい本音が語られた。


関連記事:乃木坂46・山下美月、キュンとする男性を告白 弘中綾香アナはドン引きも…

 

■女性陣の分析

このアズサの本音に山田はショックを隠せない。「はぁー」と大きなため息をつき「疲れた」と漏らす。

田中と弘中アナは「この飲み会のなかだったらハルトかな(ぐらい)。あと自分がよく見えるためにリアクションも可愛くする。疲れちゃう、家帰ってから『(ハルトが)ホントしゃべんなかったな』って」と解説。デートに誘われても「二人きりで会ったら絶対つまんない」ともしも自分だったら断ると即答した。


関連記事:田中みな実、中島健人の優しい言葉に涙ぐむ 「グッと来た」「寄りかかりたい」

 

■山田の嘆き

山田と山里は「男は勘違いする」と主張したが、田中は「女子は女子で(会議を)やっている。『マジつまんなかった』って話を絶対してる」と力説。山田は悲しい表情で「もう絶対飲み会行きたくないですね」と嘆いた。

視聴者は「山田さん感情移入しすぎててかわいらしいです」「山田孝之がやられてて草」と山田の反応を満喫。また「山田孝之氏の心情…わかるよ…わかるよ…」と共感する声も殺到している。

・合わせて読みたい→田中みな実、中島健人の優しい言葉に涙ぐむ 「グッと来た」「寄りかかりたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

男が絶対に気づかない「女の本音。」【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太山田孝之田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?あざと連ドラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング