川島明、寝落ちにちょうどいい芸人動画を告白 共演者から「寝ないでください」

寝る前に見る動画の話で、麒麟・川島明がある芸人の動画を観賞するとすぐ眠れると明かして…。

2022/04/04 11:30

麒麟・川島明

4日放送『ラヴィット!』(TBS系)でMCの麒麟・川島明が「寝る前に鑑賞する動画」について言及。眠りを誘うのが芸人のYouTubeだと明かし、出演芸人らからツッコミが飛んだ。



 

■幸せになれるもの

4月4日は4が合わさった「幸せの日」のため、出演陣の「幸せになれるもの」でトークが展開される。

若手お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるは京都・岩井製菓の飴を紹介。「飴ももちろんおいしいんですけど、僕が好きなのはこちらの工房の職人さんが飴を作ってるだけの動画。YouTubeにあがってるんですけど」と飴作り動画に幸せを感じると力説した。


関連記事:小林礼奈、はんにゃ川島の妻とのYouTubeが一時停止 「恐るべしアンチ人気」

 

■リラックスできる動画

実際に飴を作る動画をみながら「飴をイチから作っている動画があがってまして。こういう動画が140本ぐらいあがってるんですよ。これスゴいんですよ」と興奮気味に解説するたける。

「ホント、1時間以上見ても飽きない。ずっーと、もう見てます。これが寝る前とかにちょうどいいんです。寝落ちするのにちょうどいいんです」と癒やされていると明かした。

これ、すっっげー眠くなる。睡眠導入音楽【Amazonでチェック】

次ページ
■川島にとっての飴動画?
テレビYouTubeブラックマヨネーズ小杉竜一ジョイマン川島明東京ホテイソンラヴィット!タケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング