板野友美、背中が開いたバックショットに反響 「スタイル抜群」「超綺麗」

板野友美、スタイルの良さが際立つ写真に「超綺麗!」と絶賛の嵐。

2022/04/04 12:30

板野友美

元AKB48のメンバーで歌手の板野友美が、3日に自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つバックショットを公開し、大反響を呼んでいる。

【画像】板野友美、鏡越しのバックショット



 

■長女と展示会デートへ

同日、板野は「ベビと展示会デート」というコメントとともに、鏡越しに撮影したバックショットや、ベビーカーに乗った長女の写真などを投稿。

ここ最近は、自身が手掛けているスキンケアブランド「peau de bébé」や、ライフスタイルブランド「Rosy Luce」の打ち合わせや、確認作業などに追われ多忙な日々を送っていたとも明かし、この日は長女と過ごす久々の休日だったよう。


関連記事:板野友美、第一子出産を報告 「コロナもあり不安も多かったですが…」

 

■ワンピースは「とっても寒かった」

思わず見入ってしまうような、背中が開いた美しいバックショットについては「温かくなってきて、背中開きワンピ着たらまだとっても寒かった」「普通カメラで撮ったのに スタイル盛れた」と記している。

板野は、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と、昨年1月に結婚。同年10月に、第一子となる長女を出産したことを公表している。

板野友美 写真集『release』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ともちん、超綺麗!」絶賛の嵐
育児Instagramママタレ板野友美元AKB48ともちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング