おいでやす小田、『ラヴィット』の朝ドラ出演イジリに嘆き NHKに衣装を…

NHKの朝ドラマ『カムカムエヴリバディ』出演中のおいでやす小田が『ラヴィット』のロケに参加して…。

2022/04/04 12:05

おいでやす小田

4日放送『ラヴィット!』(TBS系)に絶叫ツッコミで人気を博すお笑い芸人・おいでやす小田が登場。ぼる塾の京都ロケにサプライズ出演し大きな反響が起きている。



 

■ぼる塾の京都旅

この日はロケ企画『ぼる塾の春休み 京都ぶらり旅』を放送。人気お笑いグループ・ぼる塾のあんりと田辺智加、きりやはるかが京都の観光スポットやグルメを堪能していった。

どうしても新選組になりたかった田辺に連れられて訪れたのが、テレビや映画の撮影所でもある東映太秦映画村。

そこでNHK朝の連続小説『カムカムエヴリバディ』のポスターを発見した一同は、『ラヴィット』の準レギュラーの先輩芸人で、同作では酒屋の店主・森岡新平を演じる小田をイジって笑いを誘った。


関連記事:おいでやす小田、『ラヴィット』の卒業通告に絶叫 朝ドラ『カムカム』出演で

 

■写真撮影中に…

撮影所内にある『時代劇 扮装の館』で田辺が新選組に変身。あんりは「新選組にあこがれているぽっちゃり少年じゃん」とツッコんだが、田辺は「私は一番隊隊長・沖田総司さんに憧れている」と大満足だった。

そこから時代劇のオープンセットで写真撮影をしていると、本物の朝ドラ俳優・森岡新平こと小田が登場しぼる塾を驚かせる。

次ページ
■小田の不満爆発

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part2【Amazonでチェック】

テレビNHK朝ドラ衣装おいでやす小田ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!カムカムエヴリバディ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング