ヒカキン、動画で“アンチ”と直接対決? 「隠れてさ、顔も出さないでさ…」

ヒカキンがアンチをボコボコに? 怒りを発散させた後のコメントにも反響。

2022/04/04 14:15

ヒカキン・HIKAKIN

3日、人気ユーチューバー・ヒカキン(HIKAKIN)が自身のYouTubeチャンネルを更新。「アンチ」こと、アンチファンと直接対決する様子が反響を呼んでいる。

【動画】ヒカキンがアンチと直接対決…?



 

■ヒカキン対アンチ

この日の動画冒頭では、ヒカキンがアンチファンに見立てたカメラに向かって「いいよ、殴れよ! お前見とけよ!」と唸るところからスタート。今回の動画では、購入した「人型パンチングマシーン」のレビュー動画になっているようだ。

ヒカキンはアンチに対して「僕らを攻撃して嫌な思いをさせることが生きがいの人」「隠れてさ、顔も出さないでさ…」とアンチに文句を言いつつ、自身のことを「ブチ切れ系ユーチューバー」と紹介した。


関連記事:ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

 

■アンチをボコボコにし…

ヒカキンは「人型パンチングマシーン」を次々と組み立てていき、ついに完成。「これまで10年間苦しめられてきたからさ」としつつ、じつの兄・セイキンと共に「アンチとの直接対決」をすることに。

2人でボコボコに殴り、「人型パンチングマシーン」の胸に大きく「アンチ」とマジックペンでいたずら書きをする始末。最後にヒカキンは「アンチやめてください!」と訴えていた。

僕の仕事は YouTube【Amazonでチェック】

次ページ
■殴り終えた後の「ひと言」に反響
動画YouTubeHIKAKINアンチヒカキンセイキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング